ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/13 よーし。
2008/09/12 灯台下暗し。でも、近くにいるんだから、ありでしょ。
2008/09/08 月曜日
2008/09/06 おもいあがるな!
2008/09/05 描かれる絵。でも、描かされている事に僕は気がつかず

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/06/28(木) ハラハチブンメ?
探している資料があって、古本屋に行く。
それは見つからなかったのだけど、
ゴジラの映画のパンフレットを、衝動買い。

「ゴジラ」つか「GODZILLA」
ハリウッド版か!?

「を!ジャンレノ」
出演してたのですね。

特に大ファンという事もないのだけど、
レオン、切なかったな。

最後、あともう少しで逃げ切れたのに、
憎き悪い刑事に見つかってしまって、ファーックだよ。
というのを、思い出す。
あの主人公の女の子は、今、何してるのかな。

映画とかって、その後が気にならないですか?

あの子は彼と今もつきあってるのかな。
あの飛行機はまだ飛んでるのかなー。
あいつ今どーしてるのかなー。
あああ、あいつ、今もう生きてないのだー。

とか。

映画の映像がスクリーンから消える、
次の瞬間からその先が気になるのだ。

がだ。
そんな時に、続編とか、2とかが上映されて、
あまりにも予想外な現実を突きつけられ、
「マジすか」
ってなるのも悲しい。

うーん。
どっちもどっちだね。

よこち


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.