ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/13 よーし。
2008/09/12 灯台下暗し。でも、近くにいるんだから、ありでしょ。
2008/09/08 月曜日
2008/09/06 おもいあがるな!
2008/09/05 描かれる絵。でも、描かされている事に僕は気がつかず

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/06/25(月) 今、目の前で出来る事こそが答えなのだ。
今日もピンクのヘルメットの棚。

この間のプチ改装よりも、もっと前に、
YAN☆YANにつくってもらった、
ピンクのヘルメット棚。

が!この間のプチ改装で今のイエローには、
「ピンク」より絶対「黒」が似合う。

そこで!
YAN☆YANに許可をとって、黒にする事が決定。

決定後すぐに、黒のペンキを購入。
が、タイミングがあわず、なかなか実行できず。
そんな日々の連続ではあったが、
今日の午後は、実行できそうな気配を感じる。
時は満ちた。

待ちわびる今日。

朝の時点で三田社長に、
おれ、今日ペンキ塗る!とまず宣言し、
午前中の予定もクリア。

ゴハンを食べて、午後。

「よおーし!」
と、開始のオタケビを上げた直後。

「ヲ。ハケ、ナイ」
ペンキは買えど、ハケ買わず。
驚愕の事実は、僕の独り言をカタコトの外人風口調にさせる。

そのまま、ハケを買いにいく事もできず、
過ぎていく今日。
運命は一度すれ違うと、すれ違いっぱなしなのサ。

いろんな意味での自分を再確認。
自分、あなどれず。

ピンクのヘルメット棚。
今日もピンク。

よこち


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.