ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/13 よーし。
2008/09/12 灯台下暗し。でも、近くにいるんだから、ありでしょ。
2008/09/08 月曜日
2008/09/06 おもいあがるな!
2008/09/05 描かれる絵。でも、描かされている事に僕は気がつかず

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/06/02(土) タイミングがよかった洗剤。
24時頃。
空腹。
ラーメンをつくって食べるか、食べないか、10分位迷う。

最近夜中にいろいろ食べる事が多く、
ちょっと控えようと思い、断念。

が、お菓子をちょっと食べる。
つもりが、結構の量を食してしまう。

ラーメンをつくって食べた方が良かったのではと疑問が残る。

3年くらい前に住んでいたところは、
目の前がコンビニだったから、
24時間、我慢しらず。
欲求にまかせっぱなし。

数年前に禁煙を成功させた僕だから、
自分で決めたルールを貫く事も可能なのだけど、
なかなか、そこまでのモチベーションに達しない。

特に、食に関しての我慢は難しい。

話はかわるけど、
その、3年くらい前まで住んでいたところ。
引越しがきまり、いよいよそこに居る、最後の夜。
お風呂を洗っていたら、偶然にも、
ちょうどお風呂用の洗剤を使い切る。

その時、なんだか安心したのを思い出す。

さて。
ニッキを書いている今。
ラーメンが食べたい欲求が再上昇。

いかがなものかと。

よこち


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.