ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/13 よーし。
2008/09/12 灯台下暗し。でも、近くにいるんだから、ありでしょ。
2008/09/08 月曜日
2008/09/06 おもいあがるな!
2008/09/05 描かれる絵。でも、描かされている事に僕は気がつかず

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/06/15(金) 北の国からの蛍はどんな思いをこめてつけられた名前なのかという事について
蛍。

とてもキレイな場所にしか生息しないらしい蛍。
イエローのある街、足利、蛍の名所がある。

数年前、三田社長を含む数人で見にいったら!
時間が遅かったらしく、1匹も発見できず。

蛍って、一晩中光りっぱなしかと思っていたというか、
蛍も寝るのか的な驚き。

ん?
そもそも虫は寝るのか?

生まれてきて、それなりの年数を生きてきた僕であるが、
今頃、こんな疑問に遭遇。

得意のWEB検索で調べたけど、
意外と答えにたどり着かない。

あっさり諦める。
誰か知ってる人、教えてください。

さて、そういえばだ。
イエロー店内ライブラリー用の本を
定期的に増やしているのだけど、報告していない。

この写真は「チョッパーヘッド」
アメリカのチョッパーの本。
ダイスマガジンのもうちょっとハード版。

ハードなチョッパーと、
エロティックなお姉さんの本。

どっちを目的にしても、特に問題なし。

よこち


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.