ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/13 よーし。
2008/09/12 灯台下暗し。でも、近くにいるんだから、ありでしょ。
2008/09/08 月曜日
2008/09/06 おもいあがるな!
2008/09/05 描かれる絵。でも、描かされている事に僕は気がつかず

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/06/12(火) 感覚感覚感覚感覚感覚。人それぞれ。
キュウリ+コーラだって。

「ニッキのネタもってきましたよ!」
と、持ってきてくれたのがそれだ。

キュウリは、あの野菜のキュウリ。
それとコーラが一緒になったって。

普通に考えて、無しでしょ。
だいたい、ほんとにキュウリの味なんかするのかな?

先に、持ってきた本人が試飲。
「うわ、きゅうりだ!」

本当に?
2番目に飲んでみる。

ん、普通のコーラじゃん。
つか、サイダー?
と思ったが、刹那。

うわーっ、超キュウリ!
飲み終わったあとに、それに襲われる
「アト味」が、間違いなく、キュウリなのだ!

衝撃。
自分のアトに数人飲んだのだけど、
そのコ達のリアクションを覚えていないほどの衝撃。

そして撃沈。

運命なのかどうなのか、
実は昨日の夜、外出先でしたのが、
「中華って、キュウリも揚げるのだよ」
というような会話。

その話だけで、結構な衝撃だったけど、
今日、キュウリでもっとすごい衝撃を感じる。

二日も連続でキュウリサプライズ。
たぶん、一生で最初で最後の体験。

しかーし?
写真を撮り忘れる。
ごめんくさい。

みなさんも是非お試しあれ。
キュウリコラボレーションシリーズを。

よこち


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.