ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/13 よーし。
2008/09/12 灯台下暗し。でも、近くにいるんだから、ありでしょ。
2008/09/08 月曜日
2008/09/06 おもいあがるな!
2008/09/05 描かれる絵。でも、描かされている事に僕は気がつかず

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/06/11(月) インプット☆アウトプット
ぷらぷら歩きながら。

先日。
久しぶりに目的が明確ではない写真を撮る。

歩く目線。
走る目線。
自転車、バイク、車。

それぞれの目線と、
それぞれのスピードと。

同じ場所なのに、
そこには、いくつもの
違う世界が共存している。

なんてのは、こっちの勝手な思い込み。
だって、同じ場所だもん、同じ世界があるに決まってる。

自分が気が付くか気が付かないかって事か。

それでも、僕の目の前に広がる世界は
同じ世界とは思えなくて、
新しい街を探検している感覚になるのだ。

ぷらぷら歩きながら。

先日。
久しぶりに目的が明確ではない写真を撮る。

よこち


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.