ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/13 よーし。
2008/09/12 灯台下暗し。でも、近くにいるんだから、ありでしょ。
2008/09/08 月曜日
2008/09/06 おもいあがるな!
2008/09/05 描かれる絵。でも、描かされている事に僕は気がつかず

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/06/10(日) 感情なんて表裏一体で、でもそれが感情で
写真。
ヴィンテージヘルメット入荷。
写真上段。

その他、いくつかリペアに出していたのも含めると、
全部で13コくらい入荷。
気がつけば、今お店に40個位いる。

入荷した時が一番うれしい。
うわ、こんなにいっぱいだ、ってなる。
ずっと眺めてたりして。

だけど、1コ、また1コとイエローから旅だっていく。
もちろん売る為に仕入れてるのだから、
仕方ないし、商売だから売れる事は
うれしいし、ありがたいのだけど、
気にいってるヘルメットが売れていくのは、
寂しいのだ。

それなのに、お客さんとヘルメットの話をしてると、
つい、自分の好きなヘルメットを紹介してしまい、

自分の物のように、「いいでしょ」と、
自慢しているかのごとく話してしてる途中で、
「あ、これオレのじゃないし」て気がついたり。

結果、自分の好きなヘルメットが旅立っていく確立が、
非常に高い現状。

絶妙な感情が僕に降りそそがれるのだ。

さて、本日は独り言システムを使い続ける事に不安を感じ、
普通に書いてみる。

が、U氏のブログみたら、次の手段を考えてるらしく、
ちょっと安心。

U氏へ。
なるべく早く考えてください。

よこち


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.