ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/13 よーし。
2008/09/12 灯台下暗し。でも、近くにいるんだから、ありでしょ。
2008/09/08 月曜日
2008/09/06 おもいあがるな!
2008/09/05 描かれる絵。でも、描かされている事に僕は気がつかず

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/05/26(土) それでも、そうした事に、一点の悔いも無し。
僕は立ち尽くす。
悲劇の真ん中で。

ただ、「それ」だけのつもりだった。
「それ」だけなら大丈夫だと思った。

僕を待ち受けていたのは、
あたりあまえという「現実」

ちょっと考えればすぐにわかったはずが、
自分の欲求を抑えられない僕は、
そこに気が付けない。
いや、正しく言えば、気付かぬふりをしていたのだ。

僕は、「それ」の為なら、他の事なんてどうでも良かった。
ただ、「それ」が大事だった。

夕方。
僕の斜めうしろにある「棚」
それを移動したくなる。
距離にして、たった1メートル弱。
「あー。どうしても動かしたい」

思いついて3分後には開始。もう夕方なのに。
移動するには、棚を軽くするべく
中にあるものを一度全部外に出したりする。
「よーし!やってやる!!」

気が付いた時、時はもう閉店時間。
書類と事務用品とパソコン用品と。
そう。無限とも思える数の「物達」に囲まれていた。

ゴールも見失い、来た道も憶えてない。
進み方も、戻り方もわからない。

「あまかった?」

僕は立ち尽くす。
悲劇の真ん中で。

よこち


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.