ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/13 よーし。
2008/09/12 灯台下暗し。でも、近くにいるんだから、ありでしょ。
2008/09/08 月曜日
2008/09/06 おもいあがるな!
2008/09/05 描かれる絵。でも、描かされている事に僕は気がつかず

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/05/02(水) 困惑の僕。受け入れる事が全てでは無い事は明らかではあるが。
起床。

冷蔵庫を開ける。
と、そこにケーキを視認。
昨夜、頂いてきたらしい。

しかし、朝食としてケーキを食べる事が
可能なコンデションではなかった為、
その場で食すのは断念。
夕方に持ち越し。

数時間後、外出中の僕。
先輩から差し入れで頂いた美味しいクレープのお店が、
今いる場所からすぐ近くである事に気が付く。
迷わず、急行。

その場で1つ食し、家用に数個購入。

帰宅。

冷蔵庫を開ける。
と、そこにケーキ視認。
「あ」
すっかり忘れてた。

で、さらに数時間後。
外出。
友人の居酒屋さん。

「デザートあげるよ。何が良い?」
突然の幸せに「モンブランプリン」を選択。

数時間後、帰宅。

無言の冷蔵庫と僕。
やるせなさ。

すばらしい幸せ。
一度に来襲。

さて、すばらしきプチ改装も日々も、
いったん終了。

昨日も書いたとおり、常に拡張し続けるから、
「いったん終了」なのだ。

明日からはお店も通常営業。
ご来店、お待ちしています。

よこち


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.