ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/13 よーし。
2008/09/12 灯台下暗し。でも、近くにいるんだから、ありでしょ。
2008/09/08 月曜日
2008/09/06 おもいあがるな!
2008/09/05 描かれる絵。でも、描かされている事に僕は気がつかず

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/03/30(金) カミヒトエ
チョコばっかり食べてる今日この頃。
いい加減、いかがなものかと。

食べすぎ、良くないよね。

わかってるけど、コンビニに行くと、
気になるチョコ達が目に入ってくる。
どうにもならない。

ウチの三田社長とチョコのの話だが。
もしかしたら、前にもニッキに書いたかも。
書いてたら2度目だけど、カンベンして頂きたい。

で、今はそうでもないけど、学生の頃、
彼は異常なチョコ好き。

そこで彼が行き着いのは。
「チョコレート付きポテトチップ」

1、チョコを溶かす
2、ポテトチップに塗る
3、チョコが固まるのを待つ
4、食す

美味しいことを立証する為に、
わざわざみんなの分まで作ってた。

ちょっとイタイ子だ。

が!しかしだ!
最近、コレが売ってるんだよね。

正確には人からもらったから、
どこで売ってるのか知らないけど、
この世に商品として存在しているのは間違いない。
しかも、美味しいし。

パイオニアか!?

写真。
とあるライブ。

よこち


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.