ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/13 よーし。
2008/09/12 灯台下暗し。でも、近くにいるんだから、ありでしょ。
2008/09/08 月曜日
2008/09/06 おもいあがるな!
2008/09/05 描かれる絵。でも、描かされている事に僕は気がつかず

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/03/02(金) それじゃなくちゃダメなんだよ、と思うと止まらない。
近くにスープ屋さんがある。
そこのクラムチャウダーが好きで、
月に数回は必ず食している。

先日、クラムチャウダーを買いに言ったら、
新メニューが!!
そのメニューとは!?

じゃーん。ビーフシチュー。
クラムチャウダーと同じくらい
ビーフシチューが好きな僕は、
一気に幸せの絶頂に。

さて、味は。
最高です。

高級店を基準にするのもおかしいけど、
匹敵する。同等だ。それ以上か?
値段はとってもリーズナブルなのに、
いったいなんなんだ、この味は。

また、「ご近所食屋さん好メニュー」
が増えてしまった。

そんな気持ちの僕は、
本日の残業食は「ビーフシチュー」しか、
考えられない。
そう思い、スープ屋さんに行く。

閉店。
この瞬間、全ての「ヤル気」は失せた。
そんな抜け殻の状態で残業に突入したとサ。

さーて、本日の写真。
明日、スポーツスターを車検の為に入庫予定。
が、今日はSRでのご来店。

と、ここで、イエローソウルデザイン情報。
先行予約した分の缶バッチ。
明日、みんなに渡せそう。

オーダーしてくれた皆さん。
アナタの缶バッチと、
スペシャルなノベルティーが待ってます。

よこち


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.