ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/13 よーし。
2008/09/12 灯台下暗し。でも、近くにいるんだから、ありでしょ。
2008/09/08 月曜日
2008/09/06 おもいあがるな!
2008/09/05 描かれる絵。でも、描かされている事に僕は気がつかず

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/03/10(土) 取得
・不思議なしっとりした饅頭
・たい焼き
・カキ菜
・モスバーガーいろいろ
・すばらしいモツ煮

今日、頂いた差し入れ達。
ありがたい。

まず、不思議な饅頭。
人気商品で30分くらい並ばないと、
買えないらしい。
しっとりしてて、不思議なお饅頭。
初めての食感。美味しい。

次、たい焼き。
足利の超老舗のたい焼き。
過去にニッキでも紹介した事がある。
相変わらずの美味しさ。

次、カキ菜。
イエローのある街、足利近郊でとれる野菜。
ほうれん草ノリな感じ。
独特のちょっとしたニガミがあり、
それが美味しい。
個人的にはマーガリンソテー醤油味が好き。

次、モスバーガー。
ご存知モスバーガー。
これも、間違いない、確かな美味しさ。
野菜具合が絶妙。

次、すばらしいモツ煮。
イエローから2時間くらいの場所に
ある食堂。そこの名物メニュー。
なんと、持ち帰りもできる。
ビニールパックになっていて、温めて食べる。
ご飯が良く似合うのだ。
美味しい。

昨日もトマトとか、お饅頭とか頂いたし。
いろんな食べ物が集まる店、イエローモーターサイクル。

非常にありがたい。
今後も常時受付中。

さて、写真。
とある日。
休日の夕方から夜に変わる時間。
フラっと遊びに来てくれた。
このお客さん、普段はスーツでお仕事。

「スーツ×チョッパー」
このタイトルの写真を撮らせてもらおうと思っている。
楽しみ。

よこち


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.