ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/13 よーし。
2008/09/12 灯台下暗し。でも、近くにいるんだから、ありでしょ。
2008/09/08 月曜日
2008/09/06 おもいあがるな!
2008/09/05 描かれる絵。でも、描かされている事に僕は気がつかず

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/02/25(日) 確信犯的傾向。可能性有。
「最近食べ物ネタ多くない?」
また指摘を受けた。

っせーな!
勝手だろ!!

とニッキを数日分を読み直したら、
まあ、多いね、食い物ネタ。

あ!つーか、また日めくりカレンダー
めくってないや。
やば。

「ニッキに書いたクセにまためくって
ないじゃないすか」
と、先日遊びに来た渡辺に言われた。

黙れ!お前がめくりに来い!!

なんだよ。
怒ってばっかじゃん。ワタクシ。

さて。
本日から、イエローソウルデザインの
第一弾プロジェクト
「缶バッチをつくろう」
・・・昨日と名称が違うが、今からコレにしよう。
で、その先行予約開始。

さっそくオーダーを頂いた。
みんなが悩んでデザインしている。
それを
「ふ。悩め悩め!」
と、見ているのが楽しい。

みんなも楽しそうに悩んでくれた。
是非、みなさんも楽しく悩みに来てください。

さて、写真。
お気に入りのヴィンテメットが
リペアから帰ってきてご機嫌の昨日の
写真のバイクの後ろには、

エンジン不調の修理が完了して
ご機嫌のこのバイクが走っていた。

ヨカーッタテースヨ。

よこち


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.