ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/13 よーし。
2008/09/12 灯台下暗し。でも、近くにいるんだから、ありでしょ。
2008/09/08 月曜日
2008/09/06 おもいあがるな!
2008/09/05 描かれる絵。でも、描かされている事に僕は気がつかず

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/02/23(金) 熱中時代
今日、ご近所のブログ仲間のU氏と話してたら、
新たな変態ぶりを聞いてしまった。

いや、どっちかって言ったら、
本当は超すごい事なのだが、
「すごいにもほどがあるよ」
ってぐらい本当にすごすぎるのだ。

ひく。

だいたい、真冬の夜中の2時に、
降り出した雪を見に、
バイクで出発してしまうような人だから、
大抵のことなら、今さら驚かないのだけど、

ひく。

さすがです。
何がそんなに凄いかと、きっと1年後位に、
彼のブログで報告予定!
いや、決定!!(勝手に告知)

その話をしている彼は、
ガラにもなく無邪気であった。

思う。
なんでも本気は気持ち良い。
熱中できるってすばらしい。
見習います。ほどほどに。

さて、写真。
そろそろ「仮組」が終わろうとしている。
あと数日でばらばら。
今日は塗装の新しいプランが急浮上した。

この急展開が、非常に興奮する。
ありがたい職業だ。

よこち


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.