ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/13 よーし。
2008/09/12 灯台下暗し。でも、近くにいるんだから、ありでしょ。
2008/09/08 月曜日
2008/09/06 おもいあがるな!
2008/09/05 描かれる絵。でも、描かされている事に僕は気がつかず

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/02/16(金) イエローソウルデザイン
じゃーん。
ここで発表。

店頭では2月1日に発表していたのだけど、
今日はここで。

新プロジェクト
「イエローソウルデザイン」

って、いったい何をやるのか、
いや、それより、何でデザイン?

って事だけど、ちゃんと理由がある。

詳しくは3月1日発表。
が、ちょっとだけ。

イエローモーターサイクルが始まって、
あと少しで7年。
8年目がはじまろうとしている。

そんな今、思った。

お客さんをはじめとする、
イエローに関わるみんなと僕等が、
もっともっと自分らしく、かっこよくなればいいな。

真剣に思った。
これがこのプロジェクトのはじまり。

去年からずっと準備して、今日ここでの発表。
「デザイン」という言葉を選んだが、
やりたい事はイエローモーターサイクルが
ずっとやってきた事と一緒だ。

僕等がやりたい事。
それは、
「みんなと何かをしたい」という事。

イエローソウルデザインが
新しい何かのキッカケになる事を望み、
3月1日、開始する。

よこち


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.