ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/13 よーし。
2008/09/12 灯台下暗し。でも、近くにいるんだから、ありでしょ。
2008/09/08 月曜日
2008/09/06 おもいあがるな!
2008/09/05 描かれる絵。でも、描かされている事に僕は気がつかず

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/02/15(木) 冷静さを欠く時。そこの「時」の中の進むスピードは。
「あ、3日も止まってる」

せっかくの日めくりカレンダーの
時が止まってしまう事が多い。

一日に、たった一回めくれば良いのに、
それができない自分なのだ。

まとめてめくる、というか破くとき、
とても申し訳ない気分でいっぱいだ。

このカレンダーの1枚1枚は、
1年に一度主役になる。
主役になった次の日、破って捨てられる。
でもそのたった一日を知らせる為の彼らだから、
それは僕等にとっても、彼らにとっても
良い事なのだと思う。

しかしだ。それなのだ。
自分が忘れたせいで、
主役になる事なく、一度に破り捨てられる。

あああ。
なんて事だ。
本当に申し訳ない。
今、コレ書いてたら、胸が苦しくなった。
本当にごめんなさい。

明日から忘れない。

ちょっと落ちた。
だから、気を取り直して、
この間、上がった時の写真を。

降り出した雨がなぜかうれしくて、
とった写真。
写真の上の方にある街灯の両脇の「丸」は、
雨。

大事にしてるカメラが濡れているのに、
気にならない位、夢中だった。
非常に良い気分。

が、数分後、ちょっと冷静になった自分は叫ぶ。
「ああああーーーーー!濡れてるよ!!!!」

よこち


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.