ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/13 よーし。
2008/09/12 灯台下暗し。でも、近くにいるんだから、ありでしょ。
2008/09/08 月曜日
2008/09/06 おもいあがるな!
2008/09/05 描かれる絵。でも、描かされている事に僕は気がつかず

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/02/01(木) 突然起こりうる衝動に
自分の携帯に不具合を感じる。

突然動かなくなる。固まるのだ。
「パソコンか?」
などと言ってみる。

なにしろ一番困る事は、充電がすぐ終わる。
ほぼ一日中、充電器に接続っぱなし。
そうしないと、携帯電話として保てない。

コイツには、今までとってもお世話に
なっているのに心苦しいが、
「交換する」事を心に決め、携帯ショップへ。

もともと携帯嫌いだから、そんなに興味ないし、
機能性なんて求めないし、
「携帯なんて電話できれば良いのだよ!」
という考えの僕だから、
一番安い携帯を選び、さらっと交換する。

・・・予定だった。

だって、実際に見ちゃうとサ、いろいろ気になるサ。
カタログだって見るサ。

でた結論。
音楽が聴けて、それをいっぱい保存できて、
パソコンとの通信性が良くて
カメラはオートフォーカスで、300万画素以上で、
おサイフ携帯で、もしできればTVモデルで。
防水機能付きもあるし。

こんな携帯が欲しい。
いや、これ以外の携帯を所持する事が、
考えられない。

とは言え、すぐ決断もできず、
もっと研究するべくカタログをもって帰途につく。

どうなの?おれって。

よこち


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.