ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/13 よーし。
2008/09/12 灯台下暗し。でも、近くにいるんだから、ありでしょ。
2008/09/08 月曜日
2008/09/06 おもいあがるな!
2008/09/05 描かれる絵。でも、描かされている事に僕は気がつかず

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/12/05(水) 募集
やっとこ、やっとこ、メガネ購入。

2週間くらい、メガネの無い生活。
やっぱり不便だな。

一番の不便はやっぱり夜の運転なのだけど、
今回、予想外にストレスであったのは、
ちゃんと見たい時に、見れない事。

夜の運転以外は、メガネをしてない事の方が多いのだが、
「ちゃんと見たい時」もしくは「はっきり見たい時」
にはメガネをかける。

「あ、無いんだ」

当たり前にできる事ができなくなる事は、
嫌なのだという事を知る。

で、早速、夜間運転実施。
余裕。
メガネって凄い。

さーて、お知らせでございます。
今週末、12月8日(土曜)9日(日曜)は、
工場大掃除の為お休みです。
いや、お店には居るのですが、大掃除の為、
通常営業できませんので、ご了承ください。

また、明けて月曜日の10日は、
事務仕事の大掃除の為、お店はお休みさせて頂きます。

ご迷惑をおかけしますが、
よろしくお願いします。

なお、8、9日はお掃除ボランティア、
大量募集中。
君を待つ。

よこち


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.