ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/13 よーし。
2008/09/12 灯台下暗し。でも、近くにいるんだから、ありでしょ。
2008/09/08 月曜日
2008/09/06 おもいあがるな!
2008/09/05 描かれる絵。でも、描かされている事に僕は気がつかず

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/12/25(火) 季節の食
サンタクロースって、本当にいるのか、いないのか。

聞いた話だと、「モト」になるような話があるって。
あとで調べてみよう。

真実はどうであれ、サンタクロースは必要だな。
1年に1回のプレゼント。
朝起きたら、枕モトにプレゼントなんて、
とても嬉しい。

彼の侵入経路は「煙突」と決まっているが、
「ウチは換気扇からくるんだよ」
と親に言われてたという証言も。

そりゃ、煙突ないからね、最近。
換気扇とか使うしかないよね。

一般住宅でも「セコム」とかある時代だから、
彼も、だいぶ苦労してるな。

さて。
最近、お客さんとの挨拶がこの時期っぽい。

「たぶん、今年はもう来れないから、
来年も、よろしく!」
「良いお年を」

そんな時期なのだな。
そして、食の楽しみも止まらない。

「クリスマスケーキ」の次は、
「おしるこ」だな。

よこち


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.