ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/13 よーし。
2008/09/12 灯台下暗し。でも、近くにいるんだから、ありでしょ。
2008/09/08 月曜日
2008/09/06 おもいあがるな!
2008/09/05 描かれる絵。でも、描かされている事に僕は気がつかず

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/12/20(木) 記憶が残るレギュレーションについて
結構ね、覚えてるのだね。
自分でもびっくりだ。

何の話かと言えば、昨日のニッキ。
あれ、ワタクシじゃありませんから。

誰かがニッキジャック。

まあ、僕以外でニッキのパス知ってる人は限られてるし。
しかも、写真のテーブルに見覚えがあるし。
全体のノリからしても、どっかの2人組みの仕業という事はすぐ判断つくが、、
それは、まあ、どうでも良いことで。

僕の1年くらい前のニッキを抜粋したニッキだったのね。
それがね、すぐわかったのだよ、僕。

あ、これ、書いたことあるって。

なんとなく毎日。
・・・ほぼ毎日だろって!?
うるさい。

そう、ほぼ毎日、なんとなく書いているニッキ。
忘れているようで、なにげに覚えてるだな。

つか、他のお店のブログとか見ると、
ちょっぴりあせる。

その日の作業内容とか、
商品紹介とかなんだよね。
普通。

ワタクシときたら、
バイクの話に、かすらない日が多い。
ただのひとり言だ。

「やば。牛丼屋さんの話なんて、してる場合じゃないのか?」

そんな時、必ずとる行動が。

そう。それは、ご近所のU氏のブログを見る。
イレズミ屋さんなのに、98%バイクとガンダムの話しか、
書いてない。サボリ率多いし。

安心安心。
確実に、ワタクシより「無し」だな。

今日もU氏ブログ見たら、クリスマスとバイクの話。
ワタクシの写真、勝手にパクってるし。
さらにだ!!
カメラ壊れてざまーみろと書きやがって。

おだまりっ!!

いつか地味な仕返ししてやる。

よこち


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.