ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/13 よーし。
2008/09/12 灯台下暗し。でも、近くにいるんだから、ありでしょ。
2008/09/08 月曜日
2008/09/06 おもいあがるな!
2008/09/05 描かれる絵。でも、描かされている事に僕は気がつかず

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/12/14(金) 僕のお仕事。
ヲ。カッコ良い。
と思い写真を撮ろうとしたら、
あ、カメラ壊れてるし。
って感じでリアルに落ち込んだ、
ヨコチですけど。

カメラ屋さんに行き、修理の相談をしたら、
「この状態のこのカメラは修理した事がない」
と、遠まわしに
「このカメラを修理する価値は無し」
と言われ落ち込んだヨコチですけど。

そのアト、店内をウロツイテタラ、
その修理見積もりよりも安い38,000円で
僕と同じカメラが中古で売っていて、
落ち込んだヨコチですけど。

つか、僕、バイク屋だから、
カメラいらない?
と根本的な問題に気が付いてしまい、
ますます落ち込んでいるヨコチですけど。

まあまあまあ。

さて、本日昼間、三田社長と本屋へ。
イエロー図書館用の本を1冊づつ購入。

バイクとは直接関係ないけど、
気になる方は、是非、店頭でご覧ください。

イエロー図書館に、こんな本を入荷してくれ、
と希望が在る方。
ご意見ください。

その本が入荷する事もあるかも。

よこち


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.