ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/13 よーし。
2008/09/12 灯台下暗し。でも、近くにいるんだから、ありでしょ。
2008/09/08 月曜日
2008/09/06 おもいあがるな!
2008/09/05 描かれる絵。でも、描かされている事に僕は気がつかず

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/12/13(木) わすれがち
車で通勤していないから、
最近、1人で車に乗る機会が非常に少ない。

本日は車でなければ運ぶ事が困難な荷物があった為、
車で1人で移動。

そしたら。

車内にて懐かしい曲を発見。

熱唱。

移動の間、
できる限りの力をつかい、
ずっとリピートっぱなしのその曲を
歌い続ける。

こんな事は久しぶり。
気分良し。

やがてそれは、妄想へと発展する。

設定は、僕のライブ。
みんなが僕を見ている。

「やっぱりかっこいいよね」
と僕を見て女の子が話している。

最高潮に達する。

が、その直後、一気に現実へ。

「ごほっ、ごほごほっ」

風邪は治ったのではあるが、
まだセキが非常に多く出る事を思い出す。

1度出ると、止まらない。
しかもだ。

無駄に熱唱し続けたものだから、
大きなセキがとまらない。

苦しい。
あああ呼吸が・・・。
あああノドが・・・。

調子に乗りすぎたらしい。

うーん。
今日は早く寝よ。

さてさて。
ヴィンテヘルメット。
今年中に入荷できるかも、
と、予告しておりましたのでございますがっ。

来週末に、入荷決定。

ラメラメ10個
単色10個
合計20個入荷!

今回は、ラメラメ系、今までで一番の豊作。
アタリだ。

入荷をお待ちの皆様。
お楽しみに。

よこち


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.