ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/13 よーし。
2008/09/12 灯台下暗し。でも、近くにいるんだから、ありでしょ。
2008/09/08 月曜日
2008/09/06 おもいあがるな!
2008/09/05 描かれる絵。でも、描かされている事に僕は気がつかず

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/12/12(水) 今日という今日。
さて、風邪から抜け出した僕が、
やっと通常業務を開始した昨日のお話。

その仕事初めとして、
とある写真を撮り始める。

ん?

10枚くらい撮った時。
モニタに撮った写真がプレビューされない。

そう。
モニタには、撮った写真が、自動的に2秒くらい、
プレビューされるのだ。

手動で確認するが、やはりモニタは真っ暗。
撮り損ねたかな?と思い、同じカットをもう一度撮る。

やはり、モニタには何も写らず、手動で確認するが、
それでも真っ暗。

初めに撮った10枚を手動で確認すると、
ちゃんと写ってる。

「まさかね・・。」

電源を入れなおしたり、
カードを入れなおしたり、
電池を入れなおしたり。

症状かわらず。

「まさかね・・。」

軽くテンパり、数人に電話なんかしてみたりする。
ジュース飲んだり、パソコンいじったり。
現実逃避。

「まさかね・・。」

来る時がきたようだ。
使用限度と言われている5万枚を目前に、
使い始めて3年半の今、
撮る事ができなくなる。

あーあ。

思ったよりショックだ。
よりによって今日。

うーん。
これが原因で、また風邪ひきそう。

そんな病み上がりの昨日。

よこち


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.