ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/13 よーし。
2008/09/12 灯台下暗し。でも、近くにいるんだから、ありでしょ。
2008/09/08 月曜日
2008/09/06 おもいあがるな!
2008/09/05 描かれる絵。でも、描かされている事に僕は気がつかず

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/11/09(金) 認識
イエローの店内のカウンター。

前回のプチ改装以前はカウンター前にイスが4コ。
改装後、2コに変更。

理由は、2コを違う場所に移動したから、
なんとなく、そのまま、カウンター前は2コに。

やっぱりね、4コの方が良いよね。

3コでも良いかな、と思ったけど、
やっぱり4コだな。

今日、確信したよ。

お客さんが4人いたから、
他の場所からイスを2コ持ってきて、
お客さんに渡したらね、

たまたま、イスの配置と話題が、
2対2の討論大会みたい雰囲気になってさ、

見てて楽しい。

カウンターの中にいる僕は、一般的に言えば、
「外野席」とか「傍観者」だから、

たまに、4人の会話に強引にはいって、
超、テキトーな事を言ってみたり。

まあ、他人事ってやつだよね。

いや、実に楽しい。

カウンターから出て行って、
イスの後ろをスケートで通りながら、
テキトーな言葉を投げ捨てたり。

いや、実に楽しい。

「いいから仕事してくださいよ!」
とか嫌がれたりしても、
へっちゃらだよね。

だって、楽しい。

とにかくさ、今日、こんな事があったから、
確信したよ。

やっぱりね、イスは4コだな。

よこち


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.