ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/13 よーし。
2008/09/12 灯台下暗し。でも、近くにいるんだから、ありでしょ。
2008/09/08 月曜日
2008/09/06 おもいあがるな!
2008/09/05 描かれる絵。でも、描かされている事に僕は気がつかず

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/11/08(木) 3連続3コ目<接触>
「ニッキが書けない病」
それはワタクシが犯された病。
それが3日もニッキが書けなかった理由。

そう言い張っているワタクシが送る、
本日3連続ニッキの最終話。

そういえば、先月の今頃。
某雑誌のコラムの締めきりを
「気が付かないふりをしてしまおう」

などと、このニッキに書いたのだ。
そしたらね、編集長&担当君に見つかって、
お叱りを。

くそ。
まさか見てると思わなかったのに。

「気が付かないふりはやめましょう」
だって。

はい。
ごめんなさい。

さっきも、
「4日くらい早くしてもらえると・・・」
なんてね、ありがたいお言葉を。

ですよね。
1日なら、ちょっと可愛げあるけど、
4日はやり過ぎですよね。

今度こそ、反省します。

起こられたり、指摘される事が、
年々増えてる。

・字が読めない
・掃除しない
・服がぬぎっぱなし
・トイレ長い
・無駄に寝るのが遅い
・忘れやすい
・物をすぐなくす
・物をすぐ壊す
・箸がもてない
・鉛筆の持ち方もちがう
・右利きなのに歯磨きが左手

うすうす分かってた事だけど、
結構、基本的な事だよね、全部。

そんなにダメなのか?
なんか、悲しい。
なんだったんだろ、今までの人生。

でも。

改善する意志は全くありません!!
決定事項です。
これが僕です。
と、言ってしまえば勝ちじゃん。

という事で、
「ニッキが書けない病」も、
これから再発する可能性は多いにありますが、
暖かい心で見守って頂きたく、
思うよ。

よこち


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.