ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/13 よーし。
2008/09/12 灯台下暗し。でも、近くにいるんだから、ありでしょ。
2008/09/08 月曜日
2008/09/06 おもいあがるな!
2008/09/05 描かれる絵。でも、描かされている事に僕は気がつかず

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/11/06(火) 3連続1コ目<考える>
別に、風邪などひいていませぬ。

え?どうしてかって。
3日もニッキが更新されてないので、
きっと世間では、
「アイツ、また風邪か?」
などという事になっていやしないかと思いまして。

ただ、書けなかっただけです。

「は?書けない訳ないだろ!!」
と思う方もいらっしゃるかと思いますが、
あるんですよ、不思議と。

「ニッキ書けない病」とでもいいましょうか。
そんなのがあるのです。

みなさまも、お気をつけくださいませ。

さて、3連続ニッキ、1コ目のお話。

それは「ひまわり」でございます。
1週間くらい前。
天気の良い日。

気分良く、道を車で走っていると、
あたり一面「ひまわり」だらけ。

おお、なんて綺麗な!
と喜んだのもつかの間、
んん?なぜに今の季節に?

おかしいじゃないですか!!
秋、もしくは初冬といってもおかしくない今。
夏の世界の住人「ひまわり」が元気に花開く。

美味しい野菜や果物が季節に関係なく食せる今。
「ひまわり」が寒い季節に咲いていようとも、
別に不思議な事では、無いのかもしれませぬ。

そんなものなのかもしれませぬ。

花やのお客さんがいるので、
後日、問い詰めてみようかと思います。

いかがなものでしょうか?と。

よこち


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.