ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/13 よーし。
2008/09/12 灯台下暗し。でも、近くにいるんだから、ありでしょ。
2008/09/08 月曜日
2008/09/06 おもいあがるな!
2008/09/05 描かれる絵。でも、描かされている事に僕は気がつかず

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/11/04(日) ほんとはわかってたんだけどね。
こんなにとっても寒い日なのに、
バイクでのお客さんが多い日だったな。

暗くなってからイエローを出発したお客さん達。
無事ですかー?

昼間は、お客さんの協力を得て、フリーペーパーの広告用の撮影。
2日連続で来店の君よ。
ありがとう。

さて。
昨夜は300枚くらい。
今日は200枚くらい。

最近、仕事で撮る枚数が増えている。

それもあってか、
ちょっと前からカメラの調子が悪い。

少し前にカメラ屋さんで見てもらったら、
悲しいお告げを頂いてしまう。

どうやら、僕のカメラが元気に動いていられるのは、
そんなに長い時間では無いと。

カメラ、特にシャッターは、撮れる限界の枚数があって、
それを超えると、ある日突然動かなくなるって。

その枚数が近い。

修理も可能なのではあるのだが、
いくつか前の型の僕のカメラは、
それを施すには金額と価値のバランスがつりあわない。

「買い換えた方が良いよ」
という事だ。

突然、突きつけられた事実。

お。出費が・・・・。
と、金銭的にもショックであるが、

それ以上に、
「あ、こいつ、ずっと動いてられないのか」

という事がさみしいな。

そりゃ、物だから、いつかは壊れるよね。

でも、こんな寒い日にその事を考えていたら、
さみしさが募るって。

買った日の事とか、初めに撮った写真の事とか、
思い出してしまう。

ううう。
さみしーよー。

が!
すまん。

次に欲しい、憧れのカメラのカタログは、
すでに入手済みなのだよ。

もう少しがんばってね。
僕のカメラよ。

よこち


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.