ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/13 よーし。
2008/09/12 灯台下暗し。でも、近くにいるんだから、ありでしょ。
2008/09/08 月曜日
2008/09/06 おもいあがるな!
2008/09/05 描かれる絵。でも、描かされている事に僕は気がつかず

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/11/10(土) 安全運転。
最近、外国の映画を見るのがつらい。
どうしても見たいのがある時は、絶対、日本語吹き替え。
英語で日本語字幕はありえない。

だから、映画館で外国の映画は無理。

いや、音楽もかな。
日本語の歌が入っている音楽でないと、
長時間、聞けないかも。

お店ではいろいろ聞いてるけど、
車で1人で移動の時など、
歌えないとダメだ。

昼間、車で歌ってると、
対向車に見られて恥ずかしいじゃん。

だから、対向車とすれ違うたびに、
歌うのをやめたり。

数年前まではね。

今は、ぜんぜん気にならない。
100%の力で熱唱続行だ。

さすがに、信号待ちで隣に車が並んだ時は、
ちょっと恥ずかしいから、目を伏せたり、
控えめになったりするけど。

おっと。
よみがえった記憶が!

ある頃に、ハーモニカを吹いていた時期がある。
で、ギター弾きながらハーモニカを吹くホルダー
があってね、イメージは首から提げるようなスタイル。
フォークの人たちが使っているやつ。

それを使って、運転中にハーモニカ吹いてた事もあったな。
夜だけど。

気持ちが入ってくると、目を閉じてしまうクセがあって、
非常に危険。

おおっと。
また、よみがえった記憶が!

数年前のカスタムショー。
ギリギリの完成で徹夜明けの早朝。

会場に向かい、車で高速道路を移動中。
数台の車に分かれていったから、僕は一人で運転。

眠らないようにと、大声でずっと熱唱。

そしたら、頭がシビレテきて、
視界はだんだん狭くなるし、
吐き気はするし。

歌いすぎによる酸欠?

危なかったな。

おおおっと。
また、よみがえった記憶が。

ずーっと前、運転中、となりに女の子。
ちょっと泣かせてしまうような事態になってしまい、
「やば、泣いちゃったかな」
と思い、女の子の方へ振り向こうと思った瞬間に、
グーで思いっきり殴られる。

運転って、やっぱり危険。

よこち


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.