ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/13 よーし。
2008/09/12 灯台下暗し。でも、近くにいるんだから、ありでしょ。
2008/09/08 月曜日
2008/09/06 おもいあがるな!
2008/09/05 描かれる絵。でも、描かされている事に僕は気がつかず

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/11/01(木) 二百
さてさて。
本日2投目のニッキの僕ですが。

月の初めって、このニッキ、前月までのが表示されなくなるから、
10月31日のニッキを書いてない事、ばれないかなー、
なんて思いながらの言い訳を、ついさっき、書きたてだ。

さて。
異常にタイが大好きな友達が、今、タイにいる。

「旅行」とうより、「旅」だ。

「旅行」と「旅」の違いについては、
あとで機会があったら話すとして、

とにかく「旅」が好きで、タイが好きだ。

僕のまわりには、おかしな生き方をしていまっている人間が、
多々いるのであるが、
その中でも首席に位置するような男である。

変わった事をしているというよりは、
感覚がずれている。

まあ、そいつが、どんなにズレてしまっている男かという話を、
ワザワザここでするのも腹が立つので、それは放っておこう。

で、何度もタイを訪れている彼ではあるが、今回の目的は、
あるお祭りだ。
彼も始めて。

そのお祭りとは「像祭り」

自称、タイ中の像が、ある街のある場所に集められるという。
「自称」というのが気にかかるところだが、
それでも、200頭以上の像があつまる。

200と言えば、国内のバイクのカスタムショーに集まるバイクも、
200台くらいだったかな。

カスタムショーの会場を思い出し、バイクを全部像に置き換えると、
大変な事になる。

会場には、トラックで搬入される像もいれば、「自走」してくる
像もいるのだ。

写真を見せてもらったのだけど、人と車が走っている道路に、
像も一緒に歩いてる。

会場よりも、その道路の光景を見たいな。

そんな写真を入手できたら、紹介したい。

よこち


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.