ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/13 よーし。
2008/09/12 灯台下暗し。でも、近くにいるんだから、ありでしょ。
2008/09/08 月曜日
2008/09/06 おもいあがるな!
2008/09/05 描かれる絵。でも、描かされている事に僕は気がつかず

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/01/21(日) 隣の芝生は青いけど、ウチの芝生はもっと青いんだよ!!
鍋のあと、
  今、マイブームは 
       ラーメンだ

久しぶりの五七五だ。

そう。
鍋の後って「うどん」か「雑炊」じゃん。
卵おとしてね。

でも!最近とっても好きなのは、ラーメンだ。
友達の居酒屋でやってくれるのだが、
食べ終わった鍋にラーメンの麺をいれるのだ。

どんな味の鍋でもおいしいけど、
ラーメンの場合、個人的にキムチは無しだな。
そこでいつも食べるのは、鳥だしベースの塩っぽい感じかな。

そしてあまりぐつぐつ煮込まない。

うん。非常においしい。
「うどん」や「雑炊」より、
ちょっと攻撃的な感じがするのだ。

あー。こんな事かいてたら、今、食べたくなった。
あー。くていてー。

さて。写真。本文と関連一切なし。
去年の夏の写真。
今と逆の季節が、つい愛おしくなる。
無いものねだり、ってヤツか?

よこち

2007/01/20(土) 振り返るな!あの時じゃない。今がベストなんだ。
「あ、お久しぶりです」
「あ、明けましておめでとうございます」
「仮病でしょ」
「カゼ、大丈夫スか?」
「バカンス土産ないんスか?」
「何でなの?」
「あ!生きてた!!」

半笑いでそんな挨拶から入りやがって。
生きてるよ!
そんな小バカにされる事が多い今日この頃。

ふん。
勝手に言えばイイサ。

そう。結構休んだから、1月20日にして、
「明けましておめでとうございます」
なんて挨拶が、まだできたり。

まー!なんてお得っ!!!
・・・。

さーて写真。
たまにはつくってる途中の姿。
つくってる途中の写真を撮ろうと思うが、
気が付くと、完成してしまっている。

「いつでも良い」
って事はないんだよな。
その時なんだよね。

よこち

2007/01/19(金) チリも積もれば良くも悪くも山になる。
休んでた間、ありがたい事に
ずいぶんBBSのレスがたまってしまい、
一気にレスしてみた。

だいぶかたよった書き込みが半分くらい・・・。
でもだ、イエローのサイトに来て、
ココを使ってくれるのはありがたい。本当に。
これからもよろしくお願いします。

が、しかしだ。ちょっとお下品だよね。
これじゃ、女の子にモテないよ。君たち。

さて、写真。
とある極寒の日に凍傷ギリギリで遊びにくれた。
ありがたい。

やっと本日、風邪、大丈夫すかーの声がちらほら。
催促してやっとなのか!!

よこち

2007/01/18(木) どうどうと言うサ。そんなのも全部ひっくるめての僕サ!
いやいや。
みなさま。
おひさしぶりでございます。
よこちです。

さて。
なぜ、ご無沙汰していたかと。

風邪。
ただの風邪。

風邪を甘く見てた。
引き始めに、きっとすぐなおると思って、
あまり気にもせず予定どおりのスケジュールで動いたり、
お店にでたりして数日後。

気が付いたら、ノドが痛い?というより苦しくて。
息ができない、ってのはウソだけど、
気持ち的には息ができない感じになってた。

家に帰って1日寝ればへっちゃらと思ったら、
ぜんぜん良くならず。
悪化する一方。

数日がまんしたけど、しかたなく医者へ。
「あー、これノドがはれちゃってるね。
     これじゃ、あと5日は熱でるね。」

ガーン。あと5日も苦しむのか!?

実際は、その日から5日も苦しまなかったが、
トータルで1週間も寝込んでしまった。
つーか、ただの風邪で1週間休んだ事が、ちょっと気まずい。
「え!?ただの風邪だったの?」みたいな。
そうだよ!何が悪い!!

風邪はこじらせると大変だ。
最近あまり大きな風邪なんて引いてなかったから、
ビックリだよ。
みなさん、風邪のひきはじめは大事ですよ!

さてさて。
おかげで、いろんな人との約束や、
いろんな予定が狂ってしまった。
1月が半分過ぎてるし。
明日はスケジュール調整だ。

こんな貧弱なワタクシのせいで、
ご迷惑をおかけしたお客様、関係者各位、
イエロースタッフのみなさま。
申し訳ございませんでした。

でも!工場の作業は事務員のワタクシがいなくても、
一切関係なく、順調にすすんでいるのでご安心ください。

ん?おれ、いなくてもいいんじゃん!
うすうす感じてたけどサ。

だいたい、1週間もいなかったのに、
お見舞いついでのファンレターとか、
心配してたよ!とか、ぜんぜんないんですけど。

そーかい。やっぱりいなくてもいいんだ・・・。

つーことで、めずらしく、自分の写真。
自分の写真嫌いだから、この行動は自分的に激レア。

おれ、ココにいますよー。
元気ですよー。

よこち

2007/01/17(水) ハルヨコイ2
今日は雨でしたね。
どんよりしてて、嫌な感じ。

この間も書いたけど
春が待ちどうしい。

さて、日記。
今日はYAN☆YANとシートの打ち合わせ。
モコモコシート初の
「エナメル」
ドーなる事やら・・・

今製作中のCBチョッパーに付けるやつ。
エロいカラーのバイクなので、
エナメルが映えるはず!
どーなるか、楽しみにしてて下さい。

そう。関係無い写真。

いつだか忘れたけど、
河原でBBQした時の。

こんな天気で、河原で寝たら
気持ちEよ〜。

2007/01/16(火) 悪波兄弟総本部長
ココ最近、イエローに来る先輩がいる。

自分の中学の先輩なのだが・・・

世話焼きというか、寂しガリやというか・・・
いつも、ご飯を作ってくれる。

これがまた、うまい!
たぶん18番は、煮卵。
半熟加減が最高。

その先輩が、昨日も作ってきた。
「鳥そぼろ丼」+「卵」
うまかった!
でも半熟じゃなくブーイング。

BBSをよく見てる人は、分かると思うけど
「悪波ヤンキーカフェ」
とか言って、勝手にやってる。

タイミング合った人は

食べれるかも・・・・

また、バイクの事書いてない・・・

2007/01/15(月) いつまで?
バイク屋の日記なのに
あまりバイクの話が出ないイエローです。

今日も、友達のお店の話です。

1月27日に友達の美容室
「ハーベスト」
がオープンする事になりました。

イエローから車で2〜3分の所です。

いろんなアーティストが参加して
内装、家具、ほかもすごくいい感じ!!
全部がスペシャル!

おもての駐車場にスケボーのランプを置く始末です。
素晴らしい。
ちなみに、こけら落としで滑ったM君が
いきなりじん帯切ってたけど・・・

まぁ、とにかくオープンするって事です。
遊びに行ってみては?

そんな「ハーベスト」のソファー。

もちろん製作は、イエローのシートでお馴染みの
「YAN☆YANデザインワークス」
です。

2007/01/14(日) BFH
BIG FROG

ここ数年、僕が大好きなバンド。

去年の年末も2回見ちゃいました。
なか1日で見たのに・・・・もう最高!!
何度見てもよい!
なんとも言えない。
超yabiy

こればっかりは、1度みてもらわないと・・・

足利でも年2〜3回ライブやってる。

実はイエローでも、いつもCDかけてます。
聞いたことある人もいるはず。

気になる人はイエローミタまで。

なんだか、BFのCM的な日記でした。



satochan kawaii

2007/01/13(土) VW
毎日日記書くの辛いね。

4日目の三田です。

ネタがないので
ビートルの話をします。

この前、実家に放置してあった
ビートルを友達にあげることに
なりました。

約2年放置していたので
まずエンジンはかからないだろうと
一応バッテリーを持って、実家へ・・

3,4回セルを回したら、
普通にかかっちゃった!!

チョービックリ。

ビートルってすごい!!

って事で、イエロービートル号の写真。

2007/01/12(金) MXMXM
横地ファンのみなさま。

ゴメンナサイ。
今日も三田です。

今日も寒かった。

つい先ほど、東京のスケートショップ
「マンチーズ」
のお二人が、遊びに来てくれました。

噂には聞いていたけど、
ナイスガイでした。
初対面で軽く緊張。

そんななか
指スケの第一人者?
しゃちょーの指スケを拝見。
すげーウォーリー!

つい隠し撮りしてしまいました・・・

ついでに
カレンダーを8枚も貰っちゃいました。

ぜひ欲しいという方、
イエロー三田まで・・・
先着順です。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.