ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/13 よーし。
2008/09/12 灯台下暗し。でも、近くにいるんだから、ありでしょ。
2008/09/08 月曜日
2008/09/06 おもいあがるな!
2008/09/05 描かれる絵。でも、描かされている事に僕は気がつかず

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/09/03(日) なんでも良いって訳じゃないんだよ。
お客さんのバイクを見て、カスタムの話をする時には、
「自分がこのバイクにのるのだったら、こうするな」
と考えて話をする。
タイヤとホイルを交換しましょうか?みたいな。

本日。
お客さんの乗ってきたこのCB。
来店は数回目だけど、車体を見たのは初めて。
前回来店時には、マフラーのカスタムを
相談してもらっている。

さて、いざ実車をみると、迷ってしまった。
全体的に純正度が高く、綺麗である。
かつ、全体的に、絶妙な「やれ」具合なのだ。

純正のパーツ、ペイントが「やれ」とすごく
あっている。

難しい。このバイクをカスタムするのは難しい。
チョッパーにするなど、大きなカスタムをするのなら、
想像がつくけど、
この純正のバランスを保ちながら、ペイントも変えずに
カスタムをするとなると、想像ができない。

しばらく悩んだが、
「カスタムする場所ないですね」と言ってしまった。
カスタム屋として失格。というか、勉強不足というか。

でもサ、だってサ、このままの方がカッコイイのだから、
仕方無いじゃん!

良いものは良し。

よこち


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.