ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/13 よーし。
2008/09/12 灯台下暗し。でも、近くにいるんだから、ありでしょ。
2008/09/08 月曜日
2008/09/06 おもいあがるな!
2008/09/05 描かれる絵。でも、描かされている事に僕は気がつかず

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/09/28(木) 青と白の狂気
朝。
見上げると、そこに違和感を感じる。

階段を駆け上がった。
そこで待っていたのは狂気の空。

気が狂っている。
そんな空。

見る方向、全部違う空があった。
ひとつひとつの異形な空が、
狂ったように交わり合う。

太陽は空にニジミ、溶けだしはじめた。
青と白にテラサレタ、黒が影となって潜む。

こんなに綺麗で明るいのに空なのに。
怖かった。

影となった、その黒い部分の方に、
安心を感じる。

狂った空は僕には大き過ぎた。


なーんて、朝からなんとなく、
空にビビッてしまった。
自然、やばっ!

そう。こんなんだから、
本日ワタクシ、パンヘッドにやっつけられた。

出先でエンジン始動不能!
で、原因。
ワタクシの始動技術不良!
オハズカシイ。
三田社長に助けてもらった。

クソ!パンヘッドめ、おぼえてろよ!!

あ。
ヴィンテメット、大量入荷。
フルフェイスもあるよ。
明日報告。

よこち


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.