ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/13 よーし。
2008/09/12 灯台下暗し。でも、近くにいるんだから、ありでしょ。
2008/09/08 月曜日
2008/09/06 おもいあがるな!
2008/09/05 描かれる絵。でも、描かされている事に僕は気がつかず

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/09/25(月) この気持ちを抑る事を大人と呼ぶならば
最近、食べ過ぎている。
しかも、同じような物をだ。

だいたい、何かを好きになると、
しばらく、それだけが良くなってしまう。

最近好きな食べ物は、バターもしくはマーガリン。
なんでもそれで炒めて、最後にチーズをのせる。
そればっかり。
外に食べに行くと、最近はすぐに麺類になってしまう。

「そればっかり」になってしまうのは、食べ物だけではない。

例えば、好きな音楽に出会うと、そればっかり。
そのアルバムをずっときいている。
が、もっと極端な場合、ある一曲が好きになってしまうと、
一日中、その曲だけ、ひたすらリピート。
さらに、車の中にいる時なんて、好きなフレーズのみを、
永遠にリピート。
いっしょにいる人達は、とっても迷惑。
知るか!

その他、気に入ったTシャツはずっと着てしまうし、
スニーカーだってそうだ。
時計、バック、遊びに行くところ、言葉・・・・。

とにかく、好きになったら、ずっとそればっかり。
あきるまで。が、なかなかあきない。

結局、物や洋服はすぐ壊れたり、ボロボロになるし、
食べ物はあきた頃には嫌いになってたりするし。
「あーこの曲、ウザ」なんて言ってみたりしてる。

そんな結果は見えているのだが、
どーにも止まらない。

なんでもやり過ぎはだめなんだな、
と思うが、そこを改善する予定は無し。

何が悪い!
しょーがねーじゃん!!

・・・眠いから、ちょっと、いばりぎみ。
ごめんなさい。

さて写真。
とある日。夕方ではない。
超早朝。
朝はすがすがしい、と言えない自分。

よこち


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.