ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/13 よーし。
2008/09/12 灯台下暗し。でも、近くにいるんだから、ありでしょ。
2008/09/08 月曜日
2008/09/06 おもいあがるな!
2008/09/05 描かれる絵。でも、描かされている事に僕は気がつかず

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/09/24(日) 昨日の報告
昨日はイエローツーリング。
日光まで行ってきた。

が、写真が全然ない。
たまにあるのだ。ぜんぜん写真を撮らない日が。
撮り忘れたとか、撮る気がないとかの問題ない。
撮る事自体が頭に浮かばないのだ。

さて、ツーリングの話にもどりますが、
告知が非常に遅れたのに関わらず、
ご参加ありがとうございます。

また、わざわざ見送りに来て頂いた、
隣町のお二人。
ありがとうございました。

思ったより寒く、
いろは坂で、原チャリにあおられ?
昼ゴハンは選択ミスでひどい目にあったけど、
あいかわらず、みんなとの走るのは楽しい。

足利到着後、とあるチーム主催のキャンプに合流。
その前にBBQの買出し。
昼ごはんに満足できなかったストレスで、
みんなの「食」にたいする欲求は絶頂だ。

そんな気持ちでの買出しが危険なのだ。
異常な量の食材を購入。
こんな時の「隊長」はもちろん渡辺。
まかせておけば、間違い無し。
彼の行動に迷いは無い。

大量な食材と共にキャンプイン!
BBQスタート。
この日のBBQは、バター、チーズ、醤油が大活躍。
肉も魚介も全部これで焼く!

おいし。
昨日のニッキのおいしいカレーもあったし。

十分お昼のリベンジ成功!

唯一、心残りだった、
買い忘れの日光名物のカステラも
今日手にはいったし。

満足。

よこち


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.