ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/13 よーし。
2008/09/12 灯台下暗し。でも、近くにいるんだから、ありでしょ。
2008/09/08 月曜日
2008/09/06 おもいあがるな!
2008/09/05 描かれる絵。でも、描かされている事に僕は気がつかず

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/09/20(水) その為だから嫌な事など何も無い僕。
昨日はまた、夕ごはんにラーメンを
食べてしまった。

近所のラーメン屋さんにいったのだが、
今日はお米と決めていたのに、
メニューを見たら、つい、ラーメンを。
「竜王麺(字が違うかも)」なる、
怪しいメニューの存在に勝てず、
ついオーダー。

ちょっとトロトロした玉子スープ。
その玉子は「かに玉」の玉子みたい感じ。
その中に「麺」が。

最高。

そして、今日の夕ごはん。
そーめん食べちゃった。

なんだろ?麺類って。
結構食べちゃうよな。

でもだ。それにしてもだ。
食べすぎだ。最近。狂ったように食ってる。
今までの人生の中で一番食してる。
絶対、体によくない。

ご近所の某ショップのUさんは、
最近、体調不良の為、食に制限がかかってる。
「食えないとつまらない」
と言っていた。

そうならないように、自分も、
生活及び、食生活をもっと配慮しよう。

そんな、Uさんが食べられない中、
先週末、ナイトカフェ開店。
彼のBlogに、
「明らかに俺に対する嫌がらせですね。w」
と書いてあるのを、本日確認。

・・・バレました?

さて、本日もナイトカフェの写真。
この3人と自分。
昔は音楽でつながっていたのに、
今はバイクでつながってる。不思議。

さーてさて。
美味しいものを食しやすい季節に突入。
この季節を逃さないように、
体をいたわろうと、心に強く誓う。
そんな定休日の深夜の自分。

よこち


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.