ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/13 よーし。
2008/09/12 灯台下暗し。でも、近くにいるんだから、ありでしょ。
2008/09/08 月曜日
2008/09/06 おもいあがるな!
2008/09/05 描かれる絵。でも、描かされている事に僕は気がつかず

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/09/18(月) 呼び方一つで好きになる。
ただでさえ、日曜日かと思ったら、
連休の為、平日が休な今日。

しかも、火曜日が定休日の
美容師の彼が来たから、
今日が火曜日と思いきや、
第3月曜日の今日が休みな彼。

意味が分からない。
今日は何曜日なんだよ!

さて。せっかくの連休であったが、
雨で泣いた人も多かろう。

今週末のイエローツーリングも、
天気が危うい。

てるてる坊主だな。こりゃ。
ん?照る照る?テルテル?
どういう字かな?

最近こういう時はすぐに
ネット辞書で調べるのにはまってる。
すぐわかるから、気持ちがいい。
楽しい。すごく便利だ。

で、早速検索。
・照る照る坊主
・てるてる法師
・てりてり坊主
・てるぼうず
だって。

てりてりって。
かわいいなじゃん。これが気に入った。
今日からは「てりてり坊主」と呼ぼう。

さてさてさて。イエローツーリングに
参加しようと思っているみなさん。

みんなで「てりてり坊主」をつくろう!

よこち


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.