ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/13 よーし。
2008/09/12 灯台下暗し。でも、近くにいるんだから、ありでしょ。
2008/09/08 月曜日
2008/09/06 おもいあがるな!
2008/09/05 描かれる絵。でも、描かされている事に僕は気がつかず

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/09/15(金) この気持ちをみんなにもって、素直に思う。
イエロー閉店後、ラーメンとチャーシュー丼の
最終チェックの為、イエロー専属の料理人宅へ。

昨日も試食を数回したので、
ちょっぴり麺の食べ過ぎ感がある。
が、大切な最終チェックだ。
この為に、昼ごはんのヤキソバもパスした。

料理人宅へあがって数分後。
ラーメンと、チャーシュー丼の完成形登場!

おー!
すごい。おいしそう。
完成形を見たのは、自分もこれがはじめて。
絶対これおいしいよ。間違いないよ。

「じゃ、写真撮っちゃう?」
と料理人。
「写真?」
あ、カメラ忘れた。
つーか、写真撮る事じたい、忘れてたし。
頭の中は、食べる事でいっぱいさ。
しかたなく、携帯で撮影。

かるく料理人に怒られつつ、試食開始。

「その欲求を満たす為のラーメン」
「幸せをかみしめるチャーシュー丼」
まさに、この名前にふさわしい2品である。

超、おいしい。麺の食べ過ぎなど、ぜんぜん忘れる。
試食などすっかり忘れて、
普通においしい夕ごはんを堪能。
ありがとう。

とってもおいしいから、
明日、こいつらを食べてもらうのが、
楽しみなのだ。

みなさん!
お待ちしています。

よこち


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.