ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/13 よーし。
2008/09/12 灯台下暗し。でも、近くにいるんだから、ありでしょ。
2008/09/08 月曜日
2008/09/06 おもいあがるな!
2008/09/05 描かれる絵。でも、描かされている事に僕は気がつかず

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/09/14(木) 我が街、永楽町。
今日、ナイトカフェの打ち合わせ。
今回はそれなりに順調?なのだが、
本番を明後日に控えた本日。
ちょっとしたアクシデント。

予定していた「麺」に不具合があり、
使わない事になった。
新しい「麺」を探さなくちゃ。

ん。「麺」って。結構重大じゃん。
食べ物屋さん系の友達に聞いたり、
近くのお店にを巡回したが、
適当な「麺」に出会えず。

時間と予算が決まっているのだ。
やむをえず、簡易的な物を使用する事に。
早速お店に帰り試作。
結果・・・・・問題外。ダメだ。おいしくない。

まずーい。どーしよー!と叫んでみたら、
「近所の麺屋さんに行けば?」
と、三田。

はぁ?
イエローの近所に「麺屋」なんて
あるわけねーだろーーーーー!!!・・・・?

あ、あった。
そうだ。イエローの近くのタバコ屋さんの隣の
魚屋さんの間に「麺屋」があった!

歩いて2分。早速来店。
「麺」取得。
「麺」試作。
「麺」合格。
「麺」一件落着。

なんだろ。
なんでもありなのか?永楽町って。

確かにいろいろなお店がたくさんあるよ。
洋服、タトゥーショップ、レコード、美容室、
おせんべい、やきそば、魚、たばこ、自転車、
ライブハウス、スケボー&サーフ&スノー。
あ、バイクもだ。

でも!
麺屋って。
だって、麺専門だよ。

さて、写真。
ある日の永楽町。

とっても不思議な街いるんだ。
実感。

よこち


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.