ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/13 よーし。
2008/09/12 灯台下暗し。でも、近くにいるんだから、ありでしょ。
2008/09/08 月曜日
2008/09/06 おもいあがるな!
2008/09/05 描かれる絵。でも、描かされている事に僕は気がつかず

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/08/06(日) 昨日の続き
そう。
昨日のニッキのとおり、
昨日は足利の花火大会。
はりきって撮った写真であるが、
家に帰ってみたら、カメラのカードがなーい!

いったいどこに忘れたのだ!
まったく記憶がないし。
ゴミと一緒に捨てられていやしないか?
どこだ?君は今、どこで何をしているのだ!?

そんな夜に限って、今年最高かと思われる気温と湿気が
体中にまとわり付く。
ただでも、不安で安定しない精神状態は、
その気温と湿気で極限まで追い込まれる。

安眠できる要素など一つも見あたらない。
あー。きっと朝まで今日は眠れない・・・・。

・・・・ピッピピ、ピッピピ、ピッピピ。
携帯の目覚ましで起こされる。
うーん。
昨日はいっぱい歩いて疲れたから、
よく眠れた。
そう。しっかり寝てみた。

で、出社。
机の上を見る。
カード発見。
一件落着。

でもだ。
おもしろい写真がぜんぜんない。
だから、ボツで。
写真番長勝負も次回持ち越し!
残念。

で、この写真は昨日の花火大会前の
納車の一幕。
一番暑い時間帯に電車でご来店。
そして、一番ある時間帯にバイクで帰宅。
ご苦労様でした。
来年は花火もどうぞ。

ボツ写真だけど、花火写真は、
あとで少しづつ紹介。

よこち


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.