ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/13 よーし。
2008/09/12 灯台下暗し。でも、近くにいるんだから、ありでしょ。
2008/09/08 月曜日
2008/09/06 おもいあがるな!
2008/09/05 描かれる絵。でも、描かされている事に僕は気がつかず

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/08/21(月) だいたいの理由なんて、大した事ないのだ。
最近、バイクでの移動がやたらと多い。
バイクで持ち運び不可能な荷物が発生しない限り、
バイクで移動だ。

バイクに乗りたいから。
もちろん、理由の一つ。

でも、もう一つ、大きな理由が。

イエローの所有する車。
無いのだ。
何が?
正式名称:エアーコンディショナー
略称:エアコン
そう。この時期に冷たい風を僕らに届けてくれる、
あのエアコンがない。

さらに、イエローのビートル号ときたら、最近、
ウインドーガラスの開け閉めが、非常に困難なのだ。
特に、運転席のガラス。それを開閉するのには、
異常な「力」を要するのだ。

そしてだ。以前から気になっていた、走行時の異音と、
ハンドルのブレがひときわ大きくなってきた。

しかも、以前紹介したとおり、夕立がおとずれたとしても、
ワイパーは一歩も動かない。

この灼熱の太陽の下、このビートル号に乗る理由が
見当たらない。

愛しのビートル号よ。すまぬ。
信号待ちにエンジンの熱気にさらされても、
ヘルメットの下が汗だくでも、
突然の雨にふられても、
今はバイクを選ぶのだ。

そんな話はおいといて、
この写真は昨日の写真のご友人。
同じくバンドマン。
同じくライブ帰りのご来店。
またの来店お待ちしています。

さーてと。
今度こそ。今度こそ。
修理しなくちゃ、ビートル号。

よこち


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.