ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/13 よーし。
2008/09/12 灯台下暗し。でも、近くにいるんだから、ありでしょ。
2008/09/08 月曜日
2008/09/06 おもいあがるな!
2008/09/05 描かれる絵。でも、描かされている事に僕は気がつかず

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/08/16(水) 挑戦状。
これは・・・何かのボランティアじゃない。
先日の足利花火大会につくった「花火T」を
着ている人々である。

みんなで着てみたら、なんかのボランティアみたくて、
うけた。

このTシャツの存在枚数、47。
協力して頂いたショップの数、18。

これを着ているからどう、という事は別に何も無いのだが、
ただ、足利花火大会を盛り上げたくて企画してみた。

結果、足利花火大会が僕らの手で、
どれほど盛り上がったのかはわからない。
むしろ、全体から見れば、関係なかっただろう。

でも。自分は楽しかった。それは一つの事実。

来年もおそらくTシャツをつくる。
この企画は、足利花火大会を応援すると共に、
そう、実は、足利花火大会に対しての、挑戦状だ。

そして、この場を借りて、一言。
ご協力して頂いた皆様。
ありがとうございました。

さて、お盆最終日。
なんとなく、夏の折り返し地点の今日。
明日からもイエロー全開。

あ、それと、某タトゥーショップのUさんのブログの中で、
また、挑戦状ともとれる発言が!
ふ。いつでも相手になりますよ。

よこち


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.