ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/13 よーし。
2008/09/12 灯台下暗し。でも、近くにいるんだから、ありでしょ。
2008/09/08 月曜日
2008/09/06 おもいあがるな!
2008/09/05 描かれる絵。でも、描かされている事に僕は気がつかず

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/07/09(日) 忘れていた事があります。
最近、来店してくれたお客さんとか、納車時の写真を
撮っていない事に気がついた。

そんな為の「ニッキ」だったりする訳だったのだが、
すっかり忘れていた。

自分はあまりにも「ニッキ」を、
個人的に、自由に使いすぎか?
と、我ながら思っている。

ニッキの一番上に、
「今日のイエローはこんなんです」
とかいてしまった事が、ちょっぴり照れる。

が!あまり改善するつもりも無い。
広い意味でこれも「今日のイエロー」って事で、
許して頂きたい。

でもだ、もう少しストレートな「今日のイエロー」
も書かなくては。

さてさて、この写真は今日の・・・いや、
昨日の写真。
祝納車の写真。

いつも1人で走る事の多いお客さんの
お友達。
二人で走るのも、なかなか楽しいとの事で。
なにより。
きっと、夏には二人でどこかに出かけるハズ。

今日も「今日のイエロー」にならず。

そして!!
忘れてた!!!事が一つ。
隣町の佐野にお住まいの某ご夫婦のご指摘で、
思い出せました。感謝。

7月5日の「ニッキ」で「この食材は何」と
質問をだしっぱなしだった。

答え:牛タン

よこち


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.