ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/13 よーし。
2008/09/12 灯台下暗し。でも、近くにいるんだから、ありでしょ。
2008/09/08 月曜日
2008/09/06 おもいあがるな!
2008/09/05 描かれる絵。でも、描かされている事に僕は気がつかず

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/07/07(金) しくじる
油断した。

今日は早い時間に帰宅した。
ごはん食べたり、お風呂はいったり。
順調に済んで、ゆっくりできる。

と思ったら、ゆっくりしすぎた。
気がついたら、気を失っていた。
つーか、寝てた。

さっき、意識がもどった。
時間は2時。
気分的には26時。
あー、やろうと思ってたこと、全然やって無いし。
あー、しくじった。
あー、せめて「ニッキ」だけでも。

意識戻りたてだから、意味がわからない。
「ニッキ」どころじゃない。
何を書いて良いかわからない。
で、とりあえず、今の自分の実況中継。

と、そんな矢先、
お、DVDを発見してしまった。
返却予定日は本日。
日付が変わったから、正しくは昨日。
明朝の営業時間前に返却BOXに投げ入れなくてはいけない。

DVDの内容は約2時間。
ニッキ書き終わって見るとして、
おおよそ4時30分。

んー。微妙。

で、写真。本文と関係なし。
友達が店長のラーメン屋。
夜中はやっぱりお腹がペコペコ。
このお店のクリーミーな味噌ラーメンが食べたいよ。
そんな願いを込めての、この写真。

さて。
せっかくの早い時間の帰宅を無駄にするか、
見る予定のDVDを無駄にするか、

「苦渋の選択」
この言葉を使うのは、きっとこんな時。

よこち


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.