ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/13 よーし。
2008/09/12 灯台下暗し。でも、近くにいるんだから、ありでしょ。
2008/09/08 月曜日
2008/09/06 おもいあがるな!
2008/09/05 描かれる絵。でも、描かされている事に僕は気がつかず

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/07/03(月) 距離か高さか
写真を撮らせてもらったくせに、
使うのを忘れてた。ごめんなさい。
ある日の写真だ。

で、
今日は午前中、イエローから2時間ほど北の町に
バイクを引き取りに行った。

その場所は同じ県内なのだが、気温が全然違う。
冬、イエローのある足利は、ほとんど雪が降らない。
が、その場所は雪だらけになる。
つーか、スキー場があるくらいだし。
それくらい気温が違う。

今日も、その町に近づくにつれ、気温はどんどん下がっていく。
今時期は、涼しくて丁度良い。

その時、気がついてしまった事がある。
というか、今まで間違った認識をしていたのだ。

その町が北にあるから寒いのだと思っていた。
もちろんそれもあるのだが、
どっちかって行ったら、標高が高いから寒いらしい。

気がつかなかった。・・・のは自分だけ?
その町には仕事以外でも行く事もあるから、
10回以上訪れている。
やっと気がついた。ちょっと恥ずかしい。

みんさんもないだろうか?
疑う余地もなく「コレはこうだ」と思っていた事が、
ある日突然違っていた事を知り、恥ずかしい思いをした事を。

自信がある事に限って、間違いだったりする。
そんな事が結構多い自分。

自分だけ?

よこち


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.