ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/13 よーし。
2008/09/12 灯台下暗し。でも、近くにいるんだから、ありでしょ。
2008/09/08 月曜日
2008/09/06 おもいあがるな!
2008/09/05 描かれる絵。でも、描かされている事に僕は気がつかず

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/06/06(火)
1人で大阪に向ったそうだ。
夏といえども、タンクトップで着替えを持たずに。

一応2泊の予定。

走りだして数時間。順調。
そしてちょっと休憩。

無い。

何が無いか。ナンバープレート。
彼はナンバーを無くしてしまった。
それから約4時間。
彼は見つける。自分の落としたナンバープレートを。

結構、奇跡!

しかし、この2日間(予定)の
大阪一人旅用の彼の「ハート」は
この約4時間に使い果たされてしまった。

彼はそのまま近くの宿で眠りに付いたという。
翌日起床。

台風。

冒頭で説明したとおり、彼はタンクトップしかもたない。

台風。

「帰宅」以外の選択肢があるわけが無い。
彼はとってもがんばった。
が、自宅まであと40分ほど手前で力尽きた。

運よくそこには大型ショッピングモールが。
そこの映画館で休む事に。

びしょ濡れで一人ぼっちの彼。
カップルだらけの中
「世界の中心で愛を叫ぶ」
の観覧が始まった。

上映が始まって数時間後、
係員に彼は起こされる。
「もう、映画終わってますよ」
いや、終わっていたのは彼自身。

そう。彼の「大阪への一人旅」は終演を迎える。

いやね。なかなか経験できないよ。

マジ、がんばったね。

よこち


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.