ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/13 よーし。
2008/09/12 灯台下暗し。でも、近くにいるんだから、ありでしょ。
2008/09/08 月曜日
2008/09/06 おもいあがるな!
2008/09/05 描かれる絵。でも、描かされている事に僕は気がつかず

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/06/03(土) 今日こそが吉日
撮り忘れた。

塗装をする前に一度納車したのだが、
塗装をする前の状態が気に入っていたので、
写真に撮ろうと思っていた。

しばらくお店にあったので、いつでも撮れると
思っていたのだ。

しかし、今日、そのバイクは塗装をする為に
ばらされていた。
一足遅かった。

この、「いつでもできるから」というのに、
ついあまえてしまう。

10年くらい前になるが、とても気に入っていた、
思い出の公園があり、その中のグラウンドが、
とてもかっこよく、好きだった。

一度、ちゃんと写真を撮ろうと思っていた。
グラウンドは逃げない。ずっとそこに居る。
だからいつでも撮れる。

と、思っていたら、大きな間違い。
ある時、その公園は大幅な改装工事が始まり、
その後にはとても綺麗なグラウンドになっていた。

タイミングというのは、運命。
逃してしまうと、そのタイミングはもう来ない。

「思い立ったが吉日」
そのとおりだな。

あ、でも、本当に運命なら、
その逃してしまったと思っていたタイミングが、
もう一度来る事もある。

それもタイミングであり、運命だ。

この写真は、そのバイクのオーナーが撮った物を
もらった。
完成したら、今度こそ撮る。

よこち


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.