ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/13 よーし。
2008/09/12 灯台下暗し。でも、近くにいるんだから、ありでしょ。
2008/09/08 月曜日
2008/09/06 おもいあがるな!
2008/09/05 描かれる絵。でも、描かされている事に僕は気がつかず

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/06/29(木) サイケDチョップ、勝手にその2
自分の住む栃木県には、鹿沼市という場所がある。
昨日、鹿沼市が記録的な「集中豪雨である」との情報入手!
テレビでやってるとかやってないとか。

テレビでやるくらいの雨。どんなに凄いか!
是非しりたい。
そこで、鹿沼に住んでる渡辺に電話。
昨日はイエロー定休日だ。

携帯の向こう側はどん事態になっているのか!!

ドキドキしながら渡辺が電話にでるのを待つ。
が出ない!!事態はそんなに深刻か!?
流されたのか!

数分後、渡辺から電話がはいる。

渡辺「おつかれです」
自分「ねー!雨すごいの?」
渡辺「・・・そーみたいですね」
自分「え?どこかに出かけてた?」
渡辺「いや、ずっと家ですけど。」
横地「なんか、テレビでやってるみたいだよ」
渡辺「うーん、まあ強雨ですけど、いや、普通ですよ」
横地「あ、そう」

そんな会話で終わってしまった。
自分のテンションは瞬時にさがる。

誤報だったのか、渡辺が鈍感なのか、
もう、それすらどうでも良くなった。

とにかく渡辺との会話でテンションが下がった一日だった。
もう、休日に彼には電話をしない。迷惑だ。

で、この写真。
先日の三田のニッキの「サイケDチョッパー」の
制作の1コマ。

打ち合わせ中。
ちょっぴり盗撮。
誰でもこの瞬間は真剣。
であり、この時期しかあじわえない楽しさ。

完成が楽しみ。

よこち


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.