ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/13 よーし。
2008/09/12 灯台下暗し。でも、近くにいるんだから、ありでしょ。
2008/09/08 月曜日
2008/09/06 おもいあがるな!
2008/09/05 描かれる絵。でも、描かされている事に僕は気がつかず

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/06/24(土) 夜ね。
今日は第一回目。
これから毎週土曜の夜にやるらしい。
イエローのご近所ショップ「10Khz」の
ナイトバザーだ。
仕事が終わってから行ってきた。
イエローから歩いて1分。

イエローのある「永楽町」という街、
というか、町内かな。
ココはおかしなところで、不思議なお店が多いのだ。

洋服屋さんを筆頭に、TATOOショップ、レコード屋さん、
ライブハウス、スケートサーフショップ・・・あとはよくわからない。
とにかく、すごくコアのお店が集まっている。

学生の頃など、うかつに足を踏み入れられなかった街だ。

そんなおかしな町内「永楽町」だが、
今日、このナイトバザーに行ってみて、
意外と夜が暗い事に気がついた。

10Khzだけ、明かりがともる。
音楽が聞こえる。
そして、人がいて、人の声が聞こえる。

イベントでもあれば、そんな事もありえる町内なのだが、
今日のそれは、ちょっと違った。
お店のスタッフがいて、お客がいる。
商品について話していたり、試着したり。

そう、それは昼間のお店の風景が、
夜の10Khzにそのままあった。
いつもは暗くなっているハズのこの時間に。

不思議だ。おもしろい。

さすが、10Khz。かっこいい。

よし、まねするか。
イエローも月に一回くらい、ナイトバザーやるかな。
と、勝手に思ってみた。
明日、三田に相談してみよう。

よこち


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.