ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/13 よーし。
2008/09/12 灯台下暗し。でも、近くにいるんだから、ありでしょ。
2008/09/08 月曜日
2008/09/06 おもいあがるな!
2008/09/05 描かれる絵。でも、描かされている事に僕は気がつかず

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/06/22(木) 1W
定休日明けの今日、木曜日。
休みの次の日は何かとあわただしい。

たった一日だが、休みがはいると何かの流れが止まる。
その流れを元に戻すまで、ちょっと時間がかかるのだ。

そんな木曜日に限って、毎週この曜日限定の仕事もあったりもする。
よけいあわただしくなる。

そのまま金曜日に突入。どうにか流れを取り戻しつつある時、
土曜日になる。週末だ。

週末になると、お客さんが平日よりも多く来店してくれるから、
あわただしい。

明けて月曜日。
週末明け。ちょっとした祭りのあとの静けさだ。
「いろんな事があったなー」とか思い、ちょっと気が抜けたりする。
あわただしくはないが、ふわふわした感じ。

で、火曜日。
「ヤバイ、明日休みだ。今日中にやらなくては!」
とあわただしい。朝からバタバタしている事が多い。

こんな1週間。
結局、ずっとあわただしかったり、ふわふわしたり。
そう。すべて気の持ちよう。別にどうってことない。
勝手にあせったり、ふわふわしている自分。

いい加減成長してほしいが、その兆候すら見られず。
しかたない。と、自分に優しいところが、
なお、自分が成長しない事に拍車をかける。

はい、この写真。
カフェにバイクで来てくれた一台。
このオーナー。車もバイクも超好きで、超詳しい。
いつも勉強になります、つーか、楽しませてもらってます。

さて。今週も、気ばっかりあせって1週間を過ごそう。
案外、たのしい。

よこち


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.