ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/13 よーし。
2008/09/12 灯台下暗し。でも、近くにいるんだから、ありでしょ。
2008/09/08 月曜日
2008/09/06 おもいあがるな!
2008/09/05 描かれる絵。でも、描かされている事に僕は気がつかず

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/06/14(水) 贅沢
残念な事に、重なってしまった。
別々におとずれてくれた方が、幸せだった。

昨日夕方。
とあるシャレタ、ダイニングバーで、
モンキーカフェのメニューの打ち合わせ&試食をした。
とってもおしゃれな空間で、とっても美味しい試食タイム。
とっても幸せなハズだった。
正しく言うと、幸せには変わりないのだが幸せ半分というか。

その理由。数時間後に焼肉が控えていた。
この日、別の人から焼肉をご馳走してもらう約束があったのだ。
一ヶ月以上前からだ。

そんな状況の中、目の前にとっても美味しいそうな試食が現れた。
一口、食べてみた。
なんだよ。見た目どおりじゃん。おししいよ。
「全部食べたい」「でも食べたら、焼肉が」
これの繰り返しで時間が過ぎていった。
打ち合わせなどに、なりゃしない。

打ち合わせが終わり、お店にもどった。
他のスタッフと合流して、次のステージへ。

焼肉屋の駐車場に着くと「焼肉香」が漂う。
この時点で渡辺は「うわー、間違いない」と、上がってしまった。

ウザイ。

がんばって食べたが、他のスタッフよりも、
美味しさの反応と、量が劣ったのは間違い。
口の中でとろけてしまうカルビも、いつもより食べられなかった。

そして本日。
ある場所に行く予定があった。
食事をしにいく予定ではないのだが、そこに行けば、
ほとんどの場合、「すばらしくおいしい」もてなしを受けるのだ。

今日も例外ではなかった。「洋」と「中」の連携攻撃。

昨日の無理な暴食のおかげで、本日の胃は万全ではなく、
最大限にこのもてなしを受ける事ができなかった。

どれか一つをとっても、自分にとって、すばらしく幸せな事なのに。
なんてこった。
なぜ、なぜに、こんな事になってしまったのだ。

こんな幸せが過ぎ去った今、心に思うことはただ一つ。

無念。

よこち


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.